ぐで垣さんとチキンラーメン

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

本日はロシアW杯開幕日ですが、そんなの御構い無しに新垣結衣さんをぶっこむブログにようこそ。

 

 

 

 

あああああああああああああああ

 

 

 

ぐで垣さんもカワイイ。

 

 

 

休日の午前中。

快晴のお出掛け日和にも関わらず、ぐで垣さんと部屋で一緒にグデグデしたい。

ようやく昼前に起き出して、そのまま近所のお洒落カフェでのんびりブランチ食べたい。

 

軽めにサンドイッチとショコラミント飲んでいた結衣さんが

「お休みだし、たまには昼間から飲んじゃう?」

とか言いだして、シャンディガフとミモザで乾杯したい。

 

食後は街をブラブラして、家具屋さんに入って

「このソファーいいね〜」

とか言って二人掛けの小さなソファーに並んで座りたい。

そのままうとうとして、ちょこっと昼寝しちゃったり。

 

そのあとは夕暮れの土手沿いをフラフラ歩いていると結衣さんが

「今日は作る気ないから、このまま食べて行こうよ!」

とか言い出すから、お洒落イタリアン…ではなく近所のおでん屋に行きたい。

 

ちびちび日本酒を飲みながら、ちくわぶ、玉子、はんぺん、がんもどき。

からし付けすぎてツーンとなる結衣さんを見て思い切り笑いたい。

 

帰り道、日本酒でちょっと千鳥足の結衣さんを心配しながらも

気持ち良さそうに「小さな恋の歌」を口ずさむ後ろ姿を見ていたい。

 

 

帰宅後…

「ちょっと小腹空いちゃったね」

と言って二人で一つのチキンラーメンを分け合って食べたい。

 

 

 

そんな1日を送ってみたいものですね。

 

 

 

 

 

 

…ってことで数日遅れましたが、結衣さん誕生日おめでとう!

 

0PEOPLE