2021年、それはガッキーと共に

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わり、今更ながら年賀状を書いております(遅い)

いよいよ年の瀬ムード。

 

 

暗い話題の多かった2020年も、残すところ1週間を切りました。

すべての厄災を振り払って新しい年を迎えたいところですが…。

 

その1週間後、2021年に初っ端に何があるかっていうと、これ。

 

 


2016年に世間をキュンキュンさせたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」新春スペシャルが1月2日に放送されるのです!

「逃げ恥」終わっちゃったね

 

みくりさ〜んが帰ってくる〜!!!

 

 

2021年は良い年になりますわ。

間違いない。

 

 

 

 

 

そして、明るい話題がもう一つ。

 

 

ガッキー3年ぶりの主演ドラマ内定!

しかも逃げ恥チームの再集結が濃厚とのこと!

 

 

しかし…来年10月!?

ずいぶん先の話ですね…

 

とりあえず、それまで生きる目標ができて良かったです。

 

 

先が見えない厄災の真っ只中ですが、こういう小さな幸せ、小さな目標を積み重ねていきたいものです。

新垣結衣さんは人類の生きる希望。

 

 

0PEOPLE