交通安全

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

我が家のNewお猫様。

最近ようやく近寄っても逃げず、逆に向こうから近づく素振りすら見せるようになってきました。

撫でるとゴロゴロと喉を鳴らすくらいに。

 

これは…雪解け近しか…!

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

 

最初は何のこっちゃ分からずに「子供の宿題?」にしか見えませんでした。

でも、意味が分かると…

 

あー!

て…天才!!!

 

この広告作った人、デザイナー?コピーライター?にスタンディングオベーション!

 

 

地方の警察署ですから、そんな大手の広告代理店やデザイン会社なんて入らないでしょうからね。

まさにアイデアの勝利。

 

 

 

 

 

夏休み間近ということで、大人も子供も開放的になるこの時期。

みなさんも安全運転&交通ルールを守りましょうね。

 

 

とりあえずウインカー出さずに車線変更する車はワイパーもげろ!!!

 

0PEOPLE