【アルビREVIEW】2020.12.16 vs山口

今日がビッグスワンでのホームゲームだったらゾッとする…と思うくらいの寒さ。

観戦に行くのを躊躇するレベル。

 

まあ、今日は新潟のみならず全国各地で極寒だったようですが…。

 

 

 

 

 

【Albirex Match Review】

2020.12.16 J2第41節@維新みらいふスタジアム

山口 1-0 新潟

 


 

 

徳島ヴォルティス&アビスパ福岡、J1昇格おめでとうございます!

出来るなら、こんな平日夜の極寒試合じゃなく、週末に良コンディションで多く観衆に祝われて昇格を決めて欲しかった…。

 

来季のJ1は降格4チームという修羅のリーグですが、1年で戻ってこないことを祈っております!

 

 

 

 

 

え?

マイクラブの試合?

 

 

昇格の芽が絶たれて以降、6戦未勝利のマイクラブの試合ですか?

最下位にも敗れ、ついに2桁順位にまで落ち込んだマイクラブの試合ですか?

 

 

 

数試合前には「離脱者続出で満身創痍なのだから、これ以上の怪我なく1年を終えて」的なことを書きましたが、これほどの体たらくになるとは思いもよらず…。

ちょっと今の状況は予想以上に酷い…。

 

 

 

今季も残すはあと1試合。

最後の最後くらいは「このチームを来年も見たい!」と思わせるような試合をしてくれ!

 

0PEOPLE