この年をどんな風に思い出すのかな

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「Go to トラベル」が感染拡大のために一時停止になってしまいましたね。

最近の状況…というか世間の空気では仕方ないかなとは思います。

 

ゴールデンウィーク同様、この年末年始は多くの人がSTAY HOMEとなるのでしょうか。

忘新年会はともかく、帰省や初詣も自粛傾向に?

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

江口寿史さんの切り取り方…いつも好きです。

そしてコメントも素敵。

 

 

 

 

数年後、この2020年を

「こんなときもあったよね」と

懐かしく振り返るときがくるのでしょうか。

 

この状況がニューノーマルとして日常になるのではなく、

特異な年になってくれたらいいのですが…。

 

 

 

 

そんなしんみりしていてもしょうがないので、

江口先生の描く女の子でも見て癒されましょう。

 

また先生の展示会に行きたい…

江口寿史展

 

 

0PEOPLE