【インストもよき】LUCKY TAPES『Blend』

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

LUCKY TAPESさんの新譜を購入してきました。

今回のアルバムも良きの良きの良きです。

 


初回限定だとインストのみのボーナスCDなどが付いてくるのですが、これがまた最高にクール…!

ラキテさんの曲はインストだけでご飯三杯いけます。

いや、ラキテさんの場合だと白米よりもお洒落にベネディクトとかキッシュとか?

 

毎度言っていますが、これをお供に夜のドライブにでも行きたい!

助手席には誰もおりませんがね…

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

先日、奈良で見てきた正倉院。

正倉院を見てきました

 

この時代にもロッキューな少年(?)がおったのですね!

音楽は古今東西、人々の生活に欠かせないものだったことが分かります。

 

 

会社でも仕事中に何かBGMを流してくれたらいいのに。

歌詞入りだと気が散るというならインストでもいいしね。

 

テレワークの方は好きな曲をガンガンに流しながら仕事できるから羨ましい…!

 

0PEOPLE