冬のキスは雪のような口どけ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

朝晩寒くなってきたので、我が家ではついにコタツが登場。

そろそろ自転車通勤には手袋も必要になってきそう…。

 

憂鬱な季節の始まりですが、僅かながら楽しみもあります。

 

 

 

そう!

冬の定番商品、こちらのCMがNOW ON ARI!

 

 

明治メルティーキッス!

今年も安定の新垣結衣さん出演(2011年から7年連続7回目)。

 

最近ショートの新垣さんに見慣れていたので、ミディアムヘアの新垣さんが新鮮。

ちょっと…そんなにドキドキさせないでガッキー!

相変わらず彼女の透明感とこのCMの雰囲気がベストマッチングです。

 

 

明治さんは冬の高校サッカーのスポンサーでもあります。

正月にコタツでミカンを食べながら高校サッカーを見ていると、毎年流れるメルティーキッスのCM。(そして頭に残る帝人さんのCMも)

 

なもんで、ヒグチの中では冬の風物詩とも言える、メルティーキッスと新垣結衣さん

 

 

 

そんな、いつまでも変わらない新垣さんの美しさに、そろそろ戦慄を覚えてもいい頃かもしれない。

 

 

次の冬も、その次の冬も…

変わらぬ君の笑顔を見ていたい。

 

 

 

♪冬のキスは雪のような口どけ

降る雪が全部メルティーキッスなら

…いいのにね

 

 

 

 

誰だ今キモいって言ったのは!?(◉◞౪◟◉)

 

 

私のオススメ商品年賀状
よろっと年賀状の時期ですよ

長時間見続けると点滅によって目が疲れ、乗り物酔いに似た症状が出てくる場合がありますのでご注意ください。

0PEOPLE