マスク有能説

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

顔に大きいおできが出来ていたのですが、髭剃りのときに誤って潰してしまいました。

ただ上手いことマスクで隠せたのでセーフ?

普段は鬱陶しいことこの上ないマスクさんですが、初めて心からの感謝。

 

ありがとう、マスク…。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


マスク越しのキスって何気に色っぽい。

隠れているからこそのエロスってあると思います。

全オープンはお下品すぎる。

 

マスク有能説…。

 

 

 

そして、やはりショートの波瑠さんが最高に良きです。

新垣さんがセミロングくらいになってしまった今、ベストオブショートは波瑠さんと言っても過言ではないと思います。

 

こういうコメディエンヌ的な演技させるとハマりますよね。

 

 


 

最近の波瑠さん主演のドラマほぼほぼ見ている気がします。

完全に惹かれている。

 

0PEOPLE