【10年分のMeltykiss】どのガッキーがお好き?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

最近またコンタクトがゴロゴロ(時折くる結膜炎的なやつ)。

昨日は定時ダッシュして、万代にあるかかりつけの眼科へ行きました。

 

コロナ禍で飲み会が全くなくなったので、夜の万代なんて本当に久々。

年末が近づいてきたせいか、心なしか街がキラキラしていたような。

 

今の状況だと、今年の忘新年会も望み薄でしょうか…。

そしてクリスマスは?

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

 

今までガッキーファンが独自に上げていた10年分の動画はありましたが、ついに公式さんがその波に乗ってくれました。

 

公式サイトには10年分の全CMもアップされております。

https://www.meiji.co.jp/products/brand/meltykiss/10th/

 

個人的には2017ver.が好き。

でも2016の大人っぽいショートも捨てがたいな…。

こんなの選べるわけなかろうもん。

 

しかし、改めて見ても10年間変わらぬ可愛さ。

まさに時を止める美女ですね…。

 

 

 

 

正月の逃げ恥スペシャルも今から楽しみです。

 

0PEOPLE