パンツは干さないで

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、息子氏(小2)からあるお願いをされました。

 

「僕のパンツを外に干さないで欲しい」と。

 

洗濯物はいつも庭(ガレージ)に干しており、それを近所の同級生女子に見られるのが恥ずかしくなってきたそう。

「○○(息子氏)のパンツいつも見てるよ」と言われたのが致命傷だったようです。

(そんなセリフを宣う女子もなかなかアグレッシブ)

 

 

思春期という感じで微笑ましいですな。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


青春〜〜〜!!!

女子の方は全然意識せずちょっかい出しているのに、男子が勝手にその気になっちゃうやつ〜!

女子が男子に言う「可愛い」は恋愛対象としては見てないパターンのやつ〜!

 

でも、こういう甘酸っぱい関係いいですね。

懐かしいですね。

 

もう二度と味わえない感情…そう思うとちょっと切ない。

 

(※コメント欄見るとペチペチされている方も女子のようですw)

 


女子と自転車で2ケツなんてしたことありませんけれど、何か?

 

 

0PEOPLE