浮かれ気分の金曜日

週の終わり、浮かれ気分の金曜日。

その終業時間(弊社は17時半)ちょうどに修正依頼のメールが来て、文面には

「修正なる早でお願いします」

 

このときの「なる早」とはいつのことでしょう…。

 

 

 

 

 

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

今週末、嫁氏さんは実家の法事のために、子供連れで帰省。

ヒグチは一人お留守番です。

 

 

すると、嫁氏さんにこんな風に釘を刺されました。

「この週末、女の子と飲みに行かれるのなら前もって言ってくださいね(ニッコリ)」

 

 

 

あかん…

 

信用されていない。

 

 

 

どことなくトゲのある言い方。

 

 

ああ。

でも、この下衆で不埒な扱われ方がちょっと心地いい。

「生きている!」って感じがします。

前にも書きましたが、行儀よく、真面目に、誠実に、だなんて…息が詰まります。

 

これくらい蔑まれて、「あいつはしょうがないな〜」くらい言われてる方が気が楽です。

そんなキャラの方が人間味があっていいじゃないですか。

 

 

 

 

でも安心してください。

そんな予定はございません。

たまにはDVDでも観ながら、のんびりと過ごすのもいいじゃないですか。

 

 

よし!だらけるぞ!

0PEOPLE