逃げ恥特別編

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログにて。

またか

 

 

逃げ恥の特別編、どうせ新潟ではやらないパターンですよね、はいはい、知ってました〜。

とBSN(新潟放送)さんに悪態をついていたのに…

 

今朝の朝刊(我らが新潟日報様)を見て素っ頓狂な声を上げてしまいました。

 

 

えええええええっっっっ!?!?!?

やるんじゃないですか「逃げ恥」!

 

数日前まで別番組の表示だったのに!

やるなら、やるって早く言ってよぉ〜!も〜!

ツンデレですかよ〜!

アイシテルBSNさん!

 

 

 


ツイートをよく見たら第1話?

一夜限りかと思っていましたが、そうではないということですか?

 

 

 


話数未定で放送!?

 

とりあえず来週もあるってことですよね!

火曜日最高ですな!

 

 

 

 

 

ということで早めに仕事を切り上げて速攻帰宅です。

正座して待機したいと思います。

 

みくりさ〜ん!

 

0PEOPLE