久々会社と新垣さん

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は一週間ぶりの会社出勤。

弊社のみなさんの顔を見れて安堵でしたけど、やはり久しぶりの仕事で調子はいまいち。

 

 

そんなお疲れの日には新垣結衣さんの新CMでも見て心を落ち着かせるとしましょう。

 


うむ。

意味が分かりません。

新垣結衣さん出しとけばいいとでも思っているのでしょう。

視聴者も舐められたものです。

 

 

でも…

新垣さんとぐでぐでしたくなったのは事実。

 

まんまとはめられた気がしますが、CMとしてそれでいいのか分かりません。

 

それにヒグチが見たいのはこんな新垣さんじゃないし!

 

 

 

 

 

 

 

お口直しに、この(↓)メガネ新垣さんすこぶる可愛くありません?

 

こんなん見たら、本当に「新垣さんと温泉に行きたい病」になりますって。

 

0PEOPLE