尊すぎ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、昨夜の「逃げ恥」は見ました?見ましたよね?

 

視聴率も好評、世間の盛り上がりもすごかったようで。

 


 

あまりに久々すぎて、どのへんが未公開でどのへんがカットされたのかも分かりませんでした。

 

 

でもね、その中でも分かったことはみくり(新垣結衣)さんが尊かったこと。

いやね、もちろん分かってはいたのです。

分かってはいたのですが…改めて見たら想像以上に尊すぎて…。

 

同時に、平匡(星野源)さんが草食男子、プロの独身、プロの童◯すぎたのも想像以上でした。

初登場シーンなんてヤバかったですね。恋に落ちる予感皆無。

 

 

見れば見るほど現実にはありえんカップリング。

(現実の星野源は素敵ですけれどね)

 

 

 

ドラマの感想は以前(本放送時)のブログにしたためていたので割愛しますが、、、

それにしても再放送なのにこれだけ世間が盛り上がり、これだけアラフォーおっさんをキュンキュンさせるドラマはなかなかなかろうと思います。

 

このコロナ禍で久々にテンションが上がった1時間でした。

 

 

 

とりあえず、火曜日はもう一度「恋ダンス」を踊ることから始めましょう。

0PEOPLE