ダンゴムシを眺める1日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

「連休明け」という企業も多い本日ですが、弊社は10日までお休み(すみません)

ですが、そろそろ休み明けに備えて夜型生活を改善しないとヤバそうな雰囲気。

 

朝起きれる気がしません…。

 

 

 

そんななか、家の中では娘が観察中の「ダンゴムシ」を手のひらに乗せて遊ばせるというシュールな画を見せてくれます。

 

 

キュウリに群がるダンゴムシの集団はちょっと衝撃的な画だったのですが、かなりグロいのでここでは自重しておきます。

 

あと、ダンゴムシってば意外と足早いんですよ。

テーブルの上に乗せると結構早く歩くというプチ知識を得られました。

 

 

 

…なんていう全く中身のない記事の日があってもいいよね、長い在宅連休ですから。

 

 

 

 

そんな何気ない日に聴きたい一曲。


 

 

0PEOPLE