食べたいものを食べられれば

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れているときは肉だ!肉!

肉を出せ!

 

ということで肉を食って来ました。

 

 

 

できることなら毎日肉とか寿司がいいよね…。

この時期は飯時くらいしかリラックスタイムがないんですから、どうせなら好きな物だけ食べていたいです。

 

 

 

そんな中、昨日は1日遅れのバレンタインデーということで嫁氏さんたちから毎年恒例のチョコバナナをいただきました。

 

 

 

年々クオリティを上げていくのはさすがやで。

 

これに倣ってか、毎年うちのコたちも友達に配るチョコは全てこのチョコバナナで統一されております。

 

ええんやで?

別で手作りチョコ作っても。

市販の可愛いやつ買って来てあげても。

 

バレンタインデーはチョコバナナをあげる日と誤解しているわけではないでしょうが。

まあ、チョコバナナの方がインパクトがあってウケがいいのは分かる。

 

 

 

とりあえず、ヒグチさんは食べたい物を食べられれば満足。

 

0PEOPLE