夜空でも眺めて

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

外が明るいなと思ったら、今宵は満月。

4月の満月をピンクムーンと呼ぶらしいです。

 

 


 

もうすぐ大型連休だというのに、2年連続で旅行も帰省も外出すら憚られるような状況。

なかなか楽しみを見出しにくいですが…そんなときだからこそ月とか自然を眺めるのも悪くないですよね。

 

三密を避けるということで昨年はアウトドアがプチブームになりましたし、自然の中で過ごす連休というのも有りかもしれません。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 


 

夜空に浮かぶQRコード。

 

めっちゃクール!

…と思いましたが、「読み込めない」というリプで溢れていて苦笑い。

角度によっては難しいでしょうな。

 

話題性という点ではピカイチですが、読み込めないQRコードに広告価値はあるのか?

 

 

 

 

そんな無粋な考え事はやめて、ぼんやりと星のない夜空を眺めて過ごしましょう。

それも風流。

 

 

なんて書いておきながら連休中は天気の悪い日が多そうなので、神様はとことんいけずです。

 

0PEOPLE