シーズンパスも届いたことだし

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

ついに…

ついに届いたんですよ…!

 

アルビレックス新潟の2020シーズンパス!

 

 

 

知っていました?

気がつけば今週末にはJ2リーグも開幕なのですよ。

 


積りはせずとも、時折散らつく雪。

まだまだ新潟に春は遠い感じですが、もう開幕なのですよ。

 

開幕のアウェー2連戦は行けませんが、この思いはたっちゃんに託しましょう。

かっこいいユニホームが届きました!

 

そんな、たっちゃんから頂いたポスターは制作部フロアの目につくところにしっかりと貼らさせていただきました。

 

 

ふ〜!上がるぅ〜!

萬代橋がいかしたデザインですね。

 


ホーム開幕はもうちょい先(3/7)なので、それを心待ちにこの繁忙期を乗り切りたいと思います。

その頃にはもう少し暖かくなっていますように。

 

 

0PEOPLE