12月23日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス!

…には、まだ少し早い本日。

 

 

クリスマスイブ・イブ、12月23日。

昨年までなら祝日でしたが、今年からはただの平日。

 

みなさん、間違えずに出社・登校されましたでしょうか?

 

 

 

明日のイブも、明後日のクリスマス当日も、今年は平日。

Holy Night なんぞにうつつをぬかすことなく、みなさん仕事に、勉学に励みましょう。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

(↑全話はツイート先にて)

 

 

聖なるイブイブの夜に似つかわしくないですが、妙に切なくてグッときちゃうお話。

back numberさんあたりの歌にありそう。

 

都合のいい距離感、居心地の良すぎる関係でズルズルいっちゃダメ。

傷つきたくないって分かるんだけれど。

 

ちゃんと言わなきゃ分からないし…。

 

でも言えない、言いづらい距離感・関係性ってあるよね。

そんなお互いの不器用さが伝わってきてつらい。

 

 

 

 

 

 

back numberさんは昔の曲の方が好き。

 

 

 

0PEOPLE