厄日の対処法

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

明日から3連休。

なのに今日は仮想マシンがクラッシュしたり、前日3時間作業してたイラレのデータが壊れたりと厄日。

 

It’s not my day!

 

 

 

 

こんな日はスポーツ関係のおもしろ動画でも見てスッキリしましょう!

 

 

 

 

これだけ真剣にバカやって相手チームの邪魔をしようとする姿勢はリスペクト。

日本だと「真面目にやっている選手の邪魔をするな!」と顰蹙を買いそうですがね。

 

 

 

ついでにサガン鳥栖入りが決まったフェルナンドトーレス選手の豪快な外しっぷりと。

 

 

それを揶揄するゴール裏サポ。

 

 

 

清々しいほどの腐れっぷり。

こんな全力「プギャーw」はなかなか見れませんよ(笑)。

 

 

 

 

良くも悪くもスタジアムって、普段は現れない人間の喜怒哀楽が発散される場所だと思います。

 

ぜひ、皆様も一度、生のスタジアムへ。

特にカップルさんはおすすめ。

恋人の隠れた人間性が見れるチャンスかもしれませんから。

 

0PEOPLE