男だけどおっさんずラブにキュン死にする夜

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜「おっさんずラブ in the sky」が最終回でした。

男ですけれど、前作今作と楽しく拝見させていただきました。

 

前作では「ヒロイン」枠でありながら報われなかった武蔵が、今作ようやくハッピーエンドになれたことは何より。

「おっさんずラブ」というタイトルなのに、前作では武蔵が引き立て役で終わってしまうのが若干モヤったのですよね。

(多くの女子は春牧カップリングでハッピーだったでしょうがw)

 

今作は春田の心変わりが唐突な感は否めませんでしたが「みんな幸せならOKです」!

良しとしましょう。

 

 

でもって、いい歳したおっさんたちでも、年齢も相手の性別も関係なく純粋に恋する姿って素敵だなと思ったわけです。

 


 

まあ、しかし…

成瀬役の千葉雄大さんは男から見ても可愛すぎました。

 

最後のキスシーンは下手な恋愛ドラマ・映画よりよっぽどのキュン死に案件。

前作の春牧よりもよっぽど「うあぁあぁあぁあぁ」と悶えさせられました。

 


 

でも、これで武蔵がハッピーエンドになったことで次作はなし?という専らの噂。

 

キャスト総入れ替えで新たな「おっさんずラブ」でもいいでも思うのですが。

どうなんでしょう。

 

 

ぜひ次回作希望!

 

0PEOPLE