Hey! Hey! Hey! Mac!

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

週末&研修明けは仕事がたまりまくり。

 

…にも関わらず

Hey! Hey! Hey! Mac!俺のスピードについてこいよ!

 

 

 

…ついて…こない…だと?

 

 

 

 

…頼む、ついてきてよー!!!

 

 

 

 

と叫びたくなるくらいMacが遅くて、午前中はほとんど仕事にならなかった火曜日。

 

クルクルクル、フリーズしてんの?それとも起動待ち?

どっちぃぃぃ!?

 

この子、週明けは毎回ウォーミングアップが必要なのかしら?

おっささん(前の使い主)、よくキレずに使っていたよね。

(あ、確かちょいちょいキレてたわ)

 

 

 

 

 

 

そんな、やり場のないイライラが募る日は推しのこぴさん動画見ながらご飯食べて気を紛らわすのです。

 


カンパ〜〜〜イ!

 

美女がご飯食って、お酒飲んでる動画見てるだけで幸せになれるんだから、可愛いは正義すぎるよね。

ショートカット美女は至高!

泥酔美女は最高!

 

 

 

…ということで、年末ですね。

みなさん飲みすぎないように気をつけましょう。

 

 

 

 

歌ってもカッコいいこぴさん。

ショートのコが後ろで束ねてるのイイよね。

 

 

あ。

おっさんずラブも見なきゃな。

 

 

 

 

あ?え?

酔ってませんよ?

 

疲れているだけ。

 

0PEOPLE