【最近の推し】ショートカット美女こぴさん

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

残業して帰宅すると、嫁も子もだいたい寝ているので一人晩飯になりがち。

もう慣れっこですけれどね。

 

 

 

 

でもね…

 

週末金曜の夜とか、どうしても寂しいときはこんな動画をお供にして寂しさを紛らすのです。

 

 

ヒグチさんが今最高に推しているショートカット美女「こぴ」さんの動画。

一緒に晩酌♪かんぱ〜い♪

 

 

…誰や!?「キモっ」とか言ってるのは!?

知っとるわ!!!ほっといてください!!!

 

 

 

とりあえず、このこぴさん。

見てわかる通り、ヒグチさん好みのショートボブが最高にカワイイの。

 

 

 

語彙力なくす可愛さ。

あざといくらいにカワイイ。

 

でも喋ると意外とサバサバ系で女子受けも悪くない。

 

 

しかも、このこぴさん、カワイイだけじゃない。

歌も上手い。

 

 

 

Youtuberはおまけで、音楽活動がメインっぽいです。

透き通るような歌声のときもあれば、パワフルにシャウトもできちゃう。

ギターの弾き語りだけじゃなく、ピアノまで弾けちゃう。

 

 

てか、本業は看護師さんらしいです。

天使か!

本物の癒しの天使か!?

 

 

 

 

可愛くて歌が上手いだけでもすんごいのに、Twitterまで面白いという嫉妬するほどのスペック。

天は二物も三物も与えすぎや。

 


 

確実に売れます。

 

 

0PEOPLE