ちょっとマシ?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日から風邪っぽいヒグチさん。

ただの風邪でありますように

 

 

朝起きて悪くなっていたら休まなきゃかな。

強制的にお盆出勤代休を消化せねばなるまいかな。

インフルだったらどうしましょうかな。

 

…なんて思っていましたが、今朝はちょっとマシ。

 

社畜の神に愛されてしまったがゆえに、おちおち休ませてもくれんのか。

 

が、やっぱり夕方にはまた寒気が…。

喉も相変わらず痛いし。

 

 

薬を飲んで、この土日は大人しく療養しておきましょう。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


逃げ恥&アンナチュラルの年末一挙放送!!!

みみみ見たい!

 

…でも、どうせ「一部の地域」の新潟ではやらないパターンですよね。

知ってる。

こんなの慣れっこ。

 

期待しちゃダメ。

 

 

久々の動く新垣さんに癒されてから寝ます。

 


 

 

0PEOPLE