令和ちゃん

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチですにゃ。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそにゃ。

 

 

 

 

 

 

今日から4月ですにゃ。

例年なら「新年度スタート!」と晴れ晴れしい気分になるはずですが、世間はそんな空気ではございませんにゃ。

 

ニュースでやっておりましたが、ちょうど1年前の今日は菅さんが「令和」の新元号を発表した日。

新しい時代の到来を予感させた日でもありましたにゃ。ちょっと懐かしいにゃ。

 

それが今年はこんな状況になるとは…。

 


異常気象といい、イベント乱発といい、制御不能な令和ちゃんをどうしてくれましょうかにゃ。

ちょっと落ち着こうね、令和ちゃん。

 

 

 

 

こんな状況ですが、本日弊社にも6名の新入社員が入社されましたにゃ。

新入社員との年の差がどんどん離れていきますにゃ。

 

仕事以外の不安が尽きぬ昨今ですが、共に乗り越えて行きましょうにゃ。

 

 

 

 

そんな落ち着かぬ春のヘビロテ曲。


 

曲のエモさと、サムネのエロさと、曲名がこのご時世にはちょっとあかん感じで好きにゃ。

 

 

0PEOPLE