つぎはぎブログ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はツイート継ぎはぎブログ。

 

 

 

 

ついに東京などでは緊急事態宣言が出されましたね。

しかし、新潟など出されていない地域はどう対応すればいいのか分からず困ります。

 

極力外出など三密行動は控えつつも、仕事は普通にやっておけと…?

 

 

 

てな風に、毎日毎日コロナコロナの話題で切り出してしまい恐縮です。

今年のブログはほぼほぼコロナ日記状態。

 

 

最初はインフルエンザの下位互換だと思っていたのに…こんなにも世界中をパニックに陥れるなんて。

年明けの頃からは想像もつかない事態。

状況は変わってしまいましたね。

 

 

 

 

そんな状況下、家にこもってやることないと言うのでとりあえずゲーム…と、みんな同じことを考えているようで。

 


任天堂さんはウハウハでしょうな。

転売屋さんの餌食にならないといいのですが。

 

我が家も早いとこ買っておいてよかったです。

 

 

 

 

「新潟ロックダウン」だと小林幸子か美川憲一でしょう。

夜の萬代橋か県政記念館あたりで歌ってそう。

 

ネギッコさんなら田島貴男さんあたりのプロデュースで、もう少しオシャレな感じにまとめると思います。

 

 

 


マスクはきちんと付けましょう!

さすがにヒグチさんも付けます!付けねば!

 

 

 

 

以上、なんのオチもまとまりもないブログでした。

たまにはいいよね♪

 

 

0PEOPLE