人間をダメにするやつ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

残業が続いているもんで、買ったばかりのリングフィットがここ数日ご無沙汰になっております。

 

 

継続が大事とは分かっているのですが、早く寝たいもの。

お布団に倒れこみたいもの。

 

解決策とすれば、このブログを書く時間を削れば一運動できそうなのですが…。

うーむ…。

 

 

 

できるなら、ブログ書かず、運動もせず、瞬時に寝落ちするのが最善の策。

 

 

 

そんな最近の気になるツイート。

 


 

なんと魅力的なズボラアイテム!

 

…しかし、これを買ったら人として終わっちゃうと思います。

オコタで横になりながら、これでスマホいじってたら、もう戻って来れなさそう。

 

ダメ、絶対。

ヒグチよ、ポチっちゃダメ!

 

 

 

仕事を早く終わらせて、早めに帰れるよう善処するしかないですな。

 

0PEOPLE