バレる……!?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

本日は月に一度の東京研修Day。

 

この研修も受講からすでに1年半が経ちました。

となれば、昨夜に遅くまで残業しようが、朝早い新幹線だろうが、こなれたもの。

こんな状況下でも確認テストの勉強を済ませ、新幹線での仮眠を済ませる完璧なルーティン。

 

すごいよ、ヒグチさん!

 

 

 

しかし、予想外なことが。

研修終わりの懇親会で「ヒグチさんのブログ見ました」なんて同期の方から声をかけられました。

 

それだけは避けたかった!

勉強熱心で向上心旺盛な同期の方々に、こんな低俗なブログの存在だけは隠しておきたかったのです!

頑張り屋のヒグチさんで通しておきたかったのです!

 

 

 

あかん、本性がバレてしまう。。。

 

 

身の危険を感じ、とっさに同じ研修に通ってる変態webデザイナーさんのブログに誘導しておきました。

 

ごめんなさいね、変態webデザイナーさん。

 

これも顧客接点のためよ。

 

 

 

 

 

0PEOPLE