ダラダラするのも大事だよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が課のエース、セバスさんにインフル疑惑が持ち上がりましたが、とりあえずセーフ!

心から良かったぉ…。

 

しかし毎年のことながら、インフルエンザの流行期とこの業界の繁忙期が重なりまくりなのをどうにかしてほしいけれど、どうにもならんのが悩ましいよね。

 

「誰かしらが罹るなら、いっそ課のみんなで罹ろうぜ」

なんて不穏な話し合いが行われていたのは内緒だよ…。

 

 

でも、感染症であるわけだから、その可能性は無きにしも非ずだよね。

その場合、弊社はどうなってしまうのでしょう?

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


よく寝るってのは常識だけれど、「毎日1hのダラダラ」はわかりみが深い。

何も考えず、ボーっと、ダラっとしたい気持ちはすごくよく分かります。

 

でも、残業して帰ったあとにそれをやっちゃうと睡眠時間が削られるという罠。

 

 

 

それを回避するために乾燥機の購入を嫁氏さんに提案しましたが、あっさり却下されました。

 


 

この寝る前の洗濯干し時間がなくなれば、早く寝れるんだけれど…。

 

神様、ヒグチさんのtotoを当ててください。

 

0PEOPLE