あのコの生誕祭

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

日付が変わる前に気付いたのですが

 

 

今日は…今日は…今日は…

 

垣結衣さんの生誕祭だよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近は新垣さんとすっかりご無沙汰だったのですが、改めて見ると、この美しさ&可愛さで31歳とかどうなっているのでしょう?

今日はめでたい日だから、可愛いガッキーをいっぱい貼っておくよ。

 

 

 

 

 

 

はあ…かわゆす。

 

 

 

 

平日休みの昼下がりに、新垣さんとカフェランチ食べたい。

 

デザートにケーキ食べて、コーヒー飲みながらまったりして、

この後どうする?って流れから映画館に行って、

たまたまちょうど良い時間にやっていた全く予備知識のない洋画でも見て、

やっぱり興味ないし詰まんないからウトウトしちゃって、

「やべぇ」と思って目覚まして隣見たら、

やっぱりガッキーもウトウトしてて、

その寝顔が可愛いすぎて、映画じゃなくてガッキーの寝顔を見つめるような

 

そんな休日を過ごしたいよね…。

分かるでしょ、この気持ち。

 

 

 

 

 

ということで…新垣さん誕生日おめでとう!!!

 

0PEOPLE