元気な人

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日は息子氏のサッカースクールのため、白山公園の方まで行ってきました。

 

道すがら桜の木を眺めましたが、新潟市内は散り始めとなってきているよう。

今年は花見もせずに終わってしまいそうです。

 

 

 

その息子氏のスクール。

今日はいつもの先生がお休みで、代役で女性コーチが来ていました。

(全国展開しているスクールなのでたくさんの先生がいるみたいです)

 

女性ですがめちゃくちゃ元気(声がでかい!)だし、よく動くしで、子供たちと一緒に最後まで走り回っていました。

 

元気な人を見ていると、こちらまで元気がもらえそうでいいですね。

 

自分は根暗なもので、他人に元気を与えるなんて生まれてこの方したことがありません…。

どうしたら根アカになれるとですか?

 

 

 

 

そんな最近の気になった動画。

 

先週から始まったアニメ「アオアシ」。

リアリティがありつつも、熱く心揺さぶられる作品です。

 

 

 

今はこれを見て元気をもらいましょう。

0PEOPLE