流行に乗れぬ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日の気になったツイート。

 

確かにカッケー!

日本代表の地味目なやつに比べると、かなりチャレンジングなデザイン。

 

…ただ、日本人が着たら「ああ…うん…」ってなりそうですけどね。

エグザイル系のお兄さんでないと着こなせなさそう。

 

 

一方で、

 

 

これは…!?

ヒグチさんにもお洒落なのかダサいのか判別できません。

なので、とりあえず怖くて履けない。

 

 

そういや「めちゃくちゃダサい」と叩かれてたファッションコーデサイトがあったので覗いて見たのですよ、

そしたら

「え?普通に小綺麗なやつやん?これがダサいの?」と困惑。

 

 

コメントに

「10年ちょい前(2000年代前半)の雰囲気」

というのがあって…納得。

 

 

ヒグチさんのファッション知識は大学時代の2000年代前半で止まっているという証左。

これは由々しき事態。

 

まあ、ヒグチさんも気づけばアラフォーの年代だし。

今の流行に乗れるはずもなく。

 

悲しいかな、老兵はただ去りゆくのみですわ…。

 

 

0PEOPLE