医者通い

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

花粉症やばし

 

ここ10日間ほど、花粉症による鼻づまりが本当にひどいのです。

寝付けないは寝苦しいわでもう限界。

市販薬ではもう効き目ないので、さすがに今日は耳鼻科に行って薬をもらってきました。

 

出費が痛いですが、これで安眠できるはず。

 

 

 

 

 

 

医者と言えば、治療途中だった右手のイボ?タコ?魚の目?

タコ?マメ?魚の目?

 

繁忙期で整形外科に行く機会を逃していたのですが、気づかぬ間にほぼほぼ治っていました。

でも、一応診てもらった方がいいのでしょうか。

芯を最後まで取らないと再発すると聞きますし。

 

 

 

 

医者と言えば、眼科にも行きたいのですよね。

数週間前からコンタクトを入れると右目がゴロゴロ。

花粉症のせいではなく、結膜炎関係かと思うのですよね。

 

 

 

 

医者と言えば、歯医者にも行きたいのですよね。

先月から左の奥歯がしみる。

前に治療したところの再発か?新たな虫歯か知覚過敏とかか?

 

 

 

 

 

 

…ヒグチさん何件医者をハシゴすればいいのでしょうか。

アラフォーにもなるといろんなところにガタがくるようで。。。

 

 

今週で土曜出勤も終わりなので、来月に入ったら週末は医者通いにしなきゃでしょうか。

 

そういや来月は健康診断もあるじゃないですか!

そこで変なものが見つかりませんように。

 

 

無病息災が何よりですね。

 

 

0PEOPLE