納骨

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

朝起きたら外は積雪。

3日前にタイヤ交換したばかりだというのに少し焦りましたが、すぐに溶けて一安心でした。

 

 

 

そんな日曜日、1月に亡くなった愛猫コカバの納骨をしてきました。

葬儀

 

 

猫に四十九日があるのかは分かりませんが、とりあえずそれが過ぎてからってことで、火葬を行った葬儀屋さんにて納骨。

 

 

首輪の鈴は納骨できないので、それを形見代わりにもらってきました。

これでひと段落したかと。

 

 

 

コカバが亡くなって以降も、お子たちは外で猫を見ると「猫!猫!」と興奮。

犬には特に反応しないので、本当に猫好きな模様。

 

もし次の猫を飼うならコカバと同じキジトラ柄がいい!とリクエストされています。

繁忙期が終わり、本格的な春になったら新たなパートナーを見つけにいきましょうか。

 

 

コカバのような、いい出会いがあるといいですけれどね。

 

 

 

 

0PEOPLE