鬼滅にキングダムに進撃に呪術に

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅のアニメ新シリーズにお子たちがはしゃいでおります。

Lisaさんの新曲もまたグッときますね。

 

 

 

一方で、ヒグチが楽しんでいたアニメ「キングダム」第3シリーズが昨夜の放送で最終回…。

寂しくなるな…と思いきや、早くも4期の情報が出て落ち込む暇もありません。

 


しかも来春スタート!?

第3期はコロナで1年も待たされたのに、4期はほぼ間を置かずにやってくれるなんて。

(3期が延期されたおかげで、4期との間がなくなった???)

とにかく、ありがたいことです。

 

 

 

そのキングダムの枠で間をつなぐのが「進撃の巨人」Final Seasonのpart2(完結編)。

こちらも待ち望んでいたやつ。

1月の本編前に総集編と番外編も放送されるので、そちらも目が離せません。

 


 

 

さらに12月には呪術廻戦の劇場版も公開されます。

 


 

 

 

お子たちの影響ですっかりライトなアニオタライフを送るこの頃。

当分はウハウハしながらアニメを楽しみたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE