ずっと真夜中でいいのに

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの一週間が終わりました。

 

さすがに11連休明けのお仕事DAYは長かったです。

そんなお疲れちゃんの金曜日はポテッと寝落ちですよ。

気づけば真夜中。

 

 

そう、真夜中。

 

 

最近、娘氏が「YOASOBI」に続いてハマっているのが「ずっと真夜中でいいのに」。

通称「ずとまよ」。

 

 

素顔を明かさず、Youtube上がりの謎の音楽ユニット…というのは最近の流行りっぽいですね。

MVもほとんど毎回アニメーションというのもそれでしょうか。

 

 

透き通るような歌声とキャッチーなサビ、ストーリー性のある歌詞、そして息継ぎする間もないテンポの速さはボカロ的な感じ。

 

ヒグチさんもよく聴いています。

いや、娘氏よりも先にハマってましたけれどね!

 

でも真夜中に聴くには曲調がアップテンポすぎひん?というツッコミはなしで(笑

 


 

 

うん。真夜中っていいよね。

 

自由の時間。

自分の時間。

 

 

 

0PEOPLE