花粉症やばし

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日は一日中家でダラダラ。

まあ、週一の休日だとそうなっちゃいますよね。

 

 

 

家にいてもですが、ここ一週間ほどおそらく花粉症であろう症状がしんどいのです。

 

めっちゃ鼻が詰まる。

そして口が渇く。

 

今までは鼻水や目のかゆみがメインだったのに、今年は少し違うようで。。。

いつもの市販薬ではあまり効いていない気がします。

口が渇くと口臭も気になりますしね。

 

面倒いから症状くらい統一してくれよ、と自分の体質に訴えたいです。

 

 

 

そんな今日の気になったツイート。

 

 

 

弊社の偉い人!

ヒグチも生産性が明らかに下がっているので、花粉症手当を支給してくれませんでしょうか。

 

 

0PEOPLE