牛鍋とバッサー

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

全国各地から雪の便りも届きだしましたね。

昨日の東京は昼間ならコートいらずだったのに、新潟はずいぶんな冷え込み。

 

そんな時期になると牛丼屋の牛鍋を食べたくなりません?

 

 

 

今日は一人休日だったので自転車を走らせて食べに行ったところ、お店直前でタイヤがパンクしてガッデム!

 

家や会社近辺だったら自転車屋も近かったのに…。

まあ、朝の通勤中じゃなかっただけ良かったと前向きに捉えておきます。

 

 

あ。牛鍋はおいしかったです(小並感)。

 

 

 

 

 

こんなアンラッキーDAYは本田翼のキレキレダンスを見て癒されましょうか。

 

 

「ショートカット美女は圧倒的正義!」を体現する可愛さ。

そして、何より見てるだけで元気になれるこのキャラクターの良さが素晴らしいよね。

 

それでいてゲームや漫画が趣味というオタッキーな面もポイント高し。

彼女のゲーム実況が話題になったばかりですよね。

 

 

 

誰しもが動画投稿したりSNSで発信できる時代にはなりましたが、芸能人が本気だしたらやっぱり強いよね。

 

0PEOPLE