御屋形様

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

映画『翔んで埼玉』の続編が制作されるそうですね。

 


先日、テレビ放映されていた『1』を家族で再視聴し、皆でゲラゲラ笑っていました。

 

すでに一度見ていたのに、二度目でも笑える作品ってなかなかありませんよね。

 

さすが我ら郷土の誇り、魔夜峰央先生作品です。

嫁氏さんがその魔夜先生に数年前のがたふぇすの仕事でインタビューしたことがあると、『翔んで埼玉』を見る度に自慢してきて困ります。

 

そう言えば、今年のがたふぇすが来週末開催のようですね。

皆さま、ぜひ足を運ばれては。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


『翔んで埼玉』の魅力の半分はGACKTの美しい顔面力と、その大真面目な熱い演技によるもの。

 

『翔んで埼玉』続編もいいけれど、謙信公復活もお願いしたいよね。

御屋形様!!!

 

 

0PEOPLE