秋花粉対策

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日あたりから鼻がぐしゅぐしゅ、頭がボーッと。

秋の花粉症の時期でしょうか。

 

 

そう言えば社内でもぐしゅぐしゅしてる人がいました。

秋花粉の場合は、風邪と間違えることも多いようなので注意が必要ですね。

 

 

それにしても、年に2回も定期的に我らの身体を蝕む病。

これだけ発達した現代において、花粉なんてものが人様の生活の障害になるとはね…。

 

 

そんな花粉症を少しでも忘れられるようにと、コレを買って来ました。

 

 

明治メルティーキッス!

 

あれだけ新垣さんにプッシュされたら買わないわけにはいかんもん。

冬のキスは雪のような口どけ2018

 

でも普通に買うと200円以上しちゃうものなんでね、貧乏サラリーマン・ヒグチのお給料では高価なお菓子。自分へのちょっとしたご褒美のときにしか買えません。

 

でも、本当に雪のような口どけでございます。

 

 

 

これで花粉症なんて吹き飛ばすってもんですよ!

 

0PEOPLE