あ。忘れてた

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

いや〜、久々にちゃんと残業をして遅くに帰宅。

(最近はサービス残業率高し)

 

風呂入って、夕食を食べて、でも何か忘れているな…と思ったら…

 

 

これだ。

 

ブログを書くのを忘れてる。

 

気付いたら12時まであと15分!

 

一応、ヒグチはこれまで全てリアルタイムで書いてアップしております。

後でまとめて書いて投稿時間を調整、なんてちゃちい真似はしておりません!

 

毎日が12時までのタイムリミットとの勝負です。

 

 

まあ、でもさすがにこんな日は…適当に書いてお茶を濁すしかありません。

 

 

 

夏ですからケツメイシでも聞きながらおやすみ。グッナイ!

 

「夏の思い出」もいいけど、この曲も好き!

0PEOPLE