冬のキスは雪のような口どけ2018

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

来ました…来ました…!

遂にこの時期が来ました!

 

 

毎年恒例の「雪のような口どけ」の季節が…!

冬のキスは雪のような口どけ

 

 

 

冬は大嫌いですが、その寒さを忘れるような温もりを僕らに届けてくれる、鈍色の空からのプレゼント。

 

 

明治メルティーキッスCM 2018ver.

今年も安定の新垣結衣さん出演(2011年から8年連続8回目)です。

 


てか…え?

新垣さん、なんか若返ってません?

幼くなってません?

 

 

だってほら、歴代のメルティーキッス新垣さんCMを見てください。

年々、可愛くなっていってますよ。


新垣さんだけ、僕らとは異なる時空を生きているのでしょうか。

 

控えめに言って、現代に舞い降りた天使…いや女神!

 

 

 

 

 

ヒグチは今年の冬もメルティーキッス。

 

0PEOPLE