撮ってない

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

木曜日だろうと、何だろうと、飲みたくなる日もありますよね。

みんな人間だもの。

 

愚痴りたくなる日も、全てを忘れたい日もありますって。

 

 

 

今日はそんな腐れ切った人間たちの宴をブログにしたためようと思ったのですが、帰宅して写真フォルダを開いて見たら

 

飲みかけのビール

 

 

蒸す前のじゃがバター

 

 

 

 

鶏焼肉専門店だったのに、鶏肉画像一切なしってどういうことよ。

 

我ながら間の悪さ、要領の悪さに呆れます。

 

 

 

まあ、愚痴りたくて飲みに行くのに、そんなインスタ映え写真なんて気にしてられるか!

って話ですよね。

 

 

 

そんなこんな、憂さを晴らしたところで、明日を乗り切れば3連休!

日々、たくましく生きましょうぞ。

 

以上、今月の手抜きブログ。

 

0PEOPLE