お猫様、食べる

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

我が家の愛猫コカバがヤバい。死にそう。

でも、ようやく餌を少し食べてくれた…涙。

 

 

…なんて悲痛なブログを書いたのは昨日のこと。

生きる執念

 

 

 

 

 

それから1日。

 

 

 

夕方、嫁氏さんから…

 

「めっちゃ餌食べてます。暴食の勢い!」

 

 

めちゃくちゃ元気じゃないですか!

立ち直るの早っ!

 

 

 

 

いや…緊急入院したのが一週間前だから、ようやくここまで持ち直したというべきか。

 

 

どうやら、昨日射ってもらった脳の収縮を促す(痙攣や麻痺対策)薬が効いたようです。

何も口にできなかった原因は、「目に見えない痙攣が続いていたのでは」とのこと。

 

治療への道筋が見えたようで、とりあえず一安心でしょうか。

 

 

 

 

社内でも何人もの方がコカバを心配して声をかけてくれました。

ありがたいことです。

 

 

 

 

しかし、お猫様のくせに、いつの間にこんな有名人(猫)になっていたとは…。

全ては嫁氏さんのSNSの影響でしょうけど。

 

 

たぶん世間の認知度は

嫁>コカバ>息子・娘>>>>>>>>ヒグチ

 

 

0PEOPLE