ハロウィンより猫

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィン!

ということで明日はハロウィンらしいですね。

 

週末・土曜日にハロウィンがぶつかる、本来なら渋谷なんかがカオスな盛り上がりになりそうな日程。

が、今年のコロナ禍ではそれは期待薄でしょうね。

 

 

そんな寂しい皆さんのために、我が家のお猫様ハロウィン写真を投下しましょう。

 

 

か…かわゆす…。

いつもシャンプーをお願いしているペットショップでのフォトサービスの1枚です。

我が猫ながら恐るべしかわゆさ。

 

皆さん、猫はいいですぞ。猫は。

 

 

コスプレして騒ぐ若人たちを見るよりも、日がな一日お猫様たちを愛でていた方が最高に幸せだと思います。

 

 


 

 

0PEOPLE