懐かしの店にて

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

本日は打ち合わせのために東京出張でした。

新潟に比べて気温も蒸し暑さもひどいぃぃ、さすがコンクリートジャングル。

 

 

打ち合わせは午後からだったので、学生時代を過ごした懐かしの街、御茶ノ水へ寄り道。

当時よく通っていた駅前のキッチンカロリーさんで昼食。

 

学生にも優しいお値段でガッツリ食える。

名前の通りカロリー満点のメニューが並ぶ店です。

 

東京は移り変わりが早いだけに、懐かしの店に足を運ぶと閉店していることもよくあるのですが、ここだけは今も昔も健在。

 

 

こういうお店は本当に貴重。

これからもずっと、思い出の店として在り続けてほしいですね…。

 

 

0PEOPLE