え?明日W杯開幕?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ!?

明日がW杯開幕日!?

 

 

という事実に仰天のヒグチさんです。

 

 

こんなにも気持ちが盛り上がらぬまま迎えるW杯があったでしょうか。

 

 

昨日の最終テストマッチ・パラグアイ戦も出張帰りで観れませんでしたし。

試合をやっていることすらTwitterのTLで知ったぐらいで。

 

 

 

ただ、そんな心持ちでも「日本が勝った」というニュースには素直に喜ぶ自分がいました。

 

 

 

監督解任のゴタゴタで代表や協会に嫌気が差していたはずなのに、「日本勝利」の報に喜び、深夜に帰宅してすぐにハイライトを観たり。

 

 

ああ…やっぱり…悔しいけど…腐っても

日本代表が好き!

 

という気持ちに気付かされますね。

 

 

とりあえず大会期間中はこれまでのゴタゴタを忘れて、素直に日本代表を応援します。

検証や反省はその後で。

 

 

 

開幕前日にこんなニュースが飛び込んでくるくらいカオスなサッカー界ですから、そんなこんな含めてW杯を楽しましょう。

 

0PEOPLE