周到すぎる

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

終業後、新卒採用に関わる所用で一仕事終えると、弊社のイケメンプログラマー兼新卒採用担当のヒースさんから労いのお菓子をいただきました。

 

え?ヒグチがチョコミン党と認識してのこのギフト。

え?イケメンって気遣いまでイケメンなの?

チョコミン党として

 

…しかし、あまりに周到すぎて怪しすぎる。

明日は雪でも降るのではなかろうか。

 

 

 

 

 

話変わって、先日ヒグチの右手にできたイボ。

タコ?マメ?魚の目?

 

 

「マウスたこ(?)」を疑いましたが、皮膚科の先生には「この位置だと鉄棒とか雲梯(うんてい)とか」とあっさり却下されました。

 

しかし、鉄棒や雲梯を握るようなアクティブなことはやってはおらんぞ!?

と不思議に思っていたら、思いつくものが一つ。

 

自転車のハンドル

 

 

マジか。そういうことか。

これはもう自転車通勤の勲章ですね。

 

早く春になって、ヒースさんと共に自転車通勤(ヒースさんも時々自転車)で通える日が待ち遠しいものです。そして、また一緒にコンビニに寄り道でもして、こんなお菓子を…

 

…って中学生かよ!

0PEOPLE