寝休日

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から幼稚園運動会 & 会社発表会・慰労会@咲花温泉というハードスケジュール。

咲花温泉

 

にも関わらず、昨夜はF山部長が深夜まで熱く語っていたこともあり布団に入ったのは3時過ぎ。

 

なもんだから帰り道では車の中ですでにうとうと(運転は嫁氏さん)。

初夏のような気候で、ポカポカ陽気も相まってこの時点で眠気はMAX。

 

帰宅後「ちょっと昼寝…」と思って横になったら5時間も爆睡してしまいました。それでもまだまだ寝足りない。まだまだ寝れる。なんなら朝まで行けそうな眠気。

 

 

そんなときに聴きたい1曲がコチラ。

 

 

しかし、キテレツ大百科って何気に名曲揃い。

 

 

まあ、たまにはこんな休日があってもよろしいよね…と自分に言い聞かせて、再びおやすみなさい。

 

0PEOPLE