試合の結果

どうもです。F山です。

 

今日は咲花温泉からそのままストレートプールで「茨城プレ国体最終選考会」に参戦してきました。

この日のために、先週から毎日練習してきました。

調子は高めにきていたし、がんばりたいところ。

 

で、結果は…

ダメでしたー!!

 

8人のダブルイリミネーショントーナメントだったんですが、負け負けで敗退。

結果は残念でしたが、内容は決して悪くなく、自分の実力は十分出せたと思っています。

試合に向けてこれくらい撞きこめば、他の選手に引けを取らないレベルまで行けるという確信を得たので、それだけでも大きな収穫です。

 

…ただね、やっぱりね、時間もね、お金もね、なかなかね、続かないんだよね。

 

毎月の公式戦はここまで撞きこむ余裕はないですが、また来年チャンスがあればがんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE